ブログ

Online blog
たろう
たろう

30代サラリーマンが海外旅行中心のブログを書いています

2021/5/6に雑記ブログとしてスタートしました。

2021年7月に旅行ブログメインで雑記も少し書くというスタイルに変更。

読んでくれる人に”役立つ情報”や”参考になる情報”そしてたまには

息抜き的な記事を交えつつ

ユーザー目線の記事を書いていこうと思います。

海外旅行

海外旅行というかなりザックリしたカテゴリー分けですが

海外旅行にまつわるニュースや思うところ・おすすめの国やスポットまで扱っていく予定です。

要は他のカテゴリーに分けられないものをここに書いていくイメージです。

また、仕事柄得た知識や経験・シェアしたいことなどを中心に書いていきます。

旅ワザ・お役立ち情報

添乗員が普段やっている旅のテクニックや役立つ情報を中心にシェアします。

今後のみなさまの旅の参考になる記事づくりを目指し

旅行の際に開いてくれるサイトになれば理想です!

添乗員のこぼれ話

30か国近く行った添乗経験からのエピソードや雑学などをシェアします。

お客様・ガイド・ホテルのスタッフ・空港など関わる人が多いので思い出もたくさんあります。

息抜きがてら見てくれると嬉しいです。

 

普段の生活での事や結婚生活・副業・資格についてや国内旅行までと幅広く

まさに雑記として書いていきます。

以前に雑記ブログとして分けていたカテゴリーがメインです。

コツコツと記事を書いていって皆さんに楽しんでもらえる場所にしたいと思います。

たろう
たろう

改めてよろしくお願いします!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました